完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

るる

るるアンケート
S様、いつも大変お世話になっております。
電話の声が聞き取りずらかったようで大変失礼致しました。
次回は聞き取りやすいよう努めさせていただきます。
女性は大変に気に入って頂けましたようで何よりです♪
是非またお誘いお待ち致しておりますm(__)m

るるアンケート
S様、いつも大変お世話になっております。
るるさん、いつも明るい笑顔で親近感が湧く美人さんで一緒にいると癒されますよね♪
またご機会があれば、るるさんも喜ばれますので是非お誘いしてあげてください。
またのご利用お待ちしておりますm(__)m


るるアンケート②
J様、この度は当店を初めてご利用頂き誠にありがとうございました。
お気に召していただきご満足いただけたようで何よりでございます。
またご機会がございましたら再度のご利用をお待ちしておりますm(__)m

るるアンケート
S様、いつもご利用誠にありがとうございます。
新人奥様のアンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
るるさん、人柄もルックスも文句なしの女性とのことでご満足いただけ良かったです♪
また是非、機会があれば再指名してあげてくださいませm(__)m

↑このページのトップヘ