完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

ほのか

ほのかアンケート
I様、いつも大変お世話になっております。
今後もお客様に合わせて女性をご案内させて頂きますのでフリーでもご指名でも何なりとお気軽にお申し付けください。
ほのかさん、再会を喜ばれておりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ほのかアンケート
H様、いつも大変お世話になっております。
おススメさせて頂いた奥様でプレイ面もお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致しますm(__)m

ほのかアンケート
I様、いつもお世話になっております。
お褒めのアンケートを頂きスタッフ・キャスト共々励みになります。
今後もより一層のサービス向上を心がけていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ほのかアンケート
Y様、この度は横浜店を初めてご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ほのかさん大変感じの良い奥様ですよね♪
川崎店をご利用頂いたことがあるとの事でしたが恐らく川崎店に長らくいたのでお話しさせて頂いたことが多々あると思います。
またご機会あれば横浜店のご利用お待ちしておりますm(__)m

ほのかアンケート
M様、この度は横浜店を初めてご利用頂き誠にありがとうございました。
ほのかさんですがスタッフにも気さくに色々気を使ってくれる可愛らしい愛嬌抜群の奥様ですよね♪
これから人気の奥様に育ってくれるとスタッフ一同確信しております!!また是非ご指名ください。
またのご利用をお待ちしておりますm(__)m

↑このページのトップヘ