完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

かよ

かよアンケート
T様、この度は当店を初めてのご利用誠にありがとうございました。
お好みのタイプの奥様をご紹介できたようでスタッフ一同歓喜しております。
また横浜駅にお越しの際はご利用お待ちいたしておりますm(__)m

かよアンケート
S様、この度は当店を初めてご利用誠にありがとうございます。
励みになるアンケートを頂きまして光栄です。
これからも素敵な奥様をご紹介出来ますよう頑張りますのでまたご機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
完熟ばなな横浜店スタッフ一同

キャプチャ

k様 いつもお忙しい中お仕事の合間にご利用いただきましてありがとうございます。

かよさんは本当にお綺麗で性格も優しく雰囲気も抜群の奥様だと思います。

またのご利用お待ちしております。 

キャプチャ
Y様 この度のご利用ありがとうございました。

また、かよさんの貴重なご意見いただきましてありがとうございます。

ビジュアル・スタイルだけでなく性格の良さや素直なところもかよさんの魅力かと思います。

またのご利用をお待ちしています。

キャプチャ


女性
かよ  
名称
I様  
日付
2019-04-27  
女性を選ばれた理由
ネット指名  
サービス内容はいかがでしたか?
10  
容姿はいかがでしたか?
10  
接客態度はいかがでしたか?
10  
次回指名は頂けますか?
しても良い  
総合評価・ご満足度は?
10  
受付の対応はいかがでしたか?
10  
当店をどのようにお知りになりましたか?
 
ご利用になられた女性に関してのご意見・ご感想
小柄で可愛い女性。
サービスを丁寧で、感度も敏感。
 
対応にあたったオペレータースタッフの対応やご意見
話しやすく、丁寧な対応。  

↑このページのトップヘ