完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

2019年08月

えみこアンケート
H様、この度は初めてのご利用誠にありがとうございました。
また次回もご指名でのお誘いを頂けるとのことでスタッフ奥様共々喜んでおります。
今後もより良いサービスをご提供できますよう精進して参りますのでよろしくお願い致しますm(__)m

ななアンケート
O様、いつもお世話になっております。
新人奥様の貴重なご意見をいつもありがとうございます。
併せてシティヘブンなども口コミ投稿ありがとうございました♪
公式アンケート割よりもお得なヘブン口コミ割で次回ご利用時にご案内させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m

かよアンケート
S様、この度は当店を初めてご利用誠にありがとうございます。
励みになるアンケートを頂きまして光栄です。
これからも素敵な奥様をご紹介出来ますよう頑張りますのでまたご機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
完熟ばなな横浜店スタッフ一同

キャプチャ
S様、この度はご利用誠にありがとうございます。
川崎店共々、横浜店も素敵な奥様をご紹介出来ますよう精進して参りますのでまたご機会がございましたら横浜店でのご利用も心よりお待ち申しておりますm(__)m
横浜店スタッフ一同

キャプチャ


O様 いつもご利用誠にありがとうございます。

あんさんは本当に優しく気遣いの出来る大人の女性で

癒し系でございますね。

又のお誘い心よりお待ちしています。

↑このページのトップヘ