完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

2019年07月

ゆりアンケート
H様、いつもご利用誠にありがとうございます。
頭がきれる知性溢れるゆりさんですが本当ベッドの上では豹変されるそうでそのギャップにはまる方が続出です。ちょっとした気遣いが本当出来る奥様でございます。お気に召していただけて何よりです。
また宜しくお願い致しますm(__)m

あんアンケート
N様、いつもご利用誠にありがとうございます。
あんさんですが熟奥様ならではの気遣い・心配り・サービスと本当に献身的でスタッフも感心してばかりです♪
あんさんも喜ばれますので是非またのご指名をお待ちしておりますm(__)m

あかねアンケート
I様、いつもご利用誠にありがとうございます。
ちょっと人見知り?なおとなしい奥様ですがやはり大人の女性ならではの気遣いや丁寧な面が気に入ってくださったようで何よりでございます。
またのご利用お待ちしておりますm(__)m

あんアンケート
O様、いつもありがとうございます。
あんさんも再会できたことを大変喜んでおりました♪
またのお誘いをスタッフ一同お待ちしておりますm(__)m

ひかりアンケート
M様、日ごろはばななグループをご利用ありがとうございます。
お好みのタイプを伺い、お好み合わせがあったようで大変うれしく思います。
また横浜店は今回初めてでしたがまたご機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m

↑このページのトップヘ