完熟ばなな横浜STAFFの日記

横浜の人妻・熟女風俗[待ち合わせデリヘル]完熟ばなな♪30代以上の人妻・熟女と遊ぶなら当店で決まり!

新人奥様も続々入店中! 30代から60代の幅広い女性のラインナップ! 関東・関西でグループ展開する安心の大手グループ店で絶賛営業中の人妻・熟女の素人奥様専門店!! 若妻・人妻・熟女ならではの経験、テクニック、包容力などがここにはあります♪ 心も身体も満足して頂きます! お時間いっぱい全力のご奉仕を致します♪

2019年06月

キャプチャ
Y様、この度は系列店ホームページのリンクから横浜店をご覧いただきましてありがとうございました。
また気になる女性がおられましたら交渉もさせていただきますので今後もご機会ありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

キャプチャ


T様 この度はお忙しい中ご利用いただき誠にありがとうございます。
お会いいただいてからのコースアップも重ねて御礼申し上げます。
【あんさん】は優しい雰囲気にお綺麗なお肌をされていると
お客様から高評価をいただいております。
またお誘いしていただけますようお願い申し上げます。 

キャプチャ
Y様 この度のご利用ありがとうございました。

また、かよさんの貴重なご意見いただきましてありがとうございます。

ビジュアル・スタイルだけでなく性格の良さや素直なところもかよさんの魅力かと思います。

またのご利用をお待ちしています。

めい
A様、この度は当店を初めてご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお遊び頂いた奥様のアンケートまで下さり感謝の思いでございます。
また是非ご機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

ゆり
H様、いつもご利用誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで何よりです。
またのご利用お待ちしておりますm(__)m

↑このページのトップヘ